岡山のタロット占い師・ちくわですちょうちょ

 

 

タロット無料モニター様

募集中です

ご案内はこちら

 

 

タロットに限らずですが、ご自身でも

何かしらの占術を扱える方ならば

一度は耳にしたことがあるかも

しれない都市伝説(?)的なやつに

 

自分のことは占えない

 

というものがあります。

…私も以前はそう思っていましたし

実際に自分のことを占うのは

苦手でした。

 

 

 

ずんだ
 

ちくわさんは「やってできんことはないけど極力やりたくないねん」と言うとったな。

 

おはぎ
 

以前は自分のことを占ってもあんまり当たらない気がするとも言ってたね。

 

 

 

宝良先生というお師匠さんに

師事して以降はこの苦手という

感覚は克服し、今では自分のことも

クライアント様を占うのと同じ

感覚で占うことができるように

なりましたが、多分この苦手と

感じていた理由には

 

魂自分のこととなると客観的に

結果を見ることができない

(そりゃいい結果の方がいいに

決まってる)

 

魂自分のことだからとわかっている

気になってカードの読みが甘くなる

 

魂リーディング結果の記録の

残し方が雑になる

 

があったのかなぁと。

このあたりを改めてからは

自分のことも占えるし

カードの読みも的確になりました。

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

そんな感じで、最近では

悩み事が出てくると以前より

気楽に自分のためにカードを

引いてみることが増えました。

 

オマケにその結果もしっかり

的確なものを出してくれるので

自分を整える作業が捗ります。笑

やっぱりタロットって私にとって

「師匠」だったなぁと改めて

感じている今日この頃です。

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

で、今回はブログネタも兼ねて

自分の今の悩み事を占ってみました。

 

 

ダンナとのセックスレス問題、どうすれば解決する?

 

 

…とまあ、ちょっと書くのは

お恥ずかしい超個人的なことで

申し訳ないのですが笑、

(今のところ他に悩みが

特に思いつかなくてね…泣き笑い

 

皆さん口にしないだけで実は

悩んでるんです…って方も結構

いらっしゃると聞く内容でも

ありましたので、ここは私が

人柱になってみようかと。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

鑑定の流れとして、

今回は

 

①ケルト十字で解決のための

アドバイスと問題の本質を中心に

全体的な今後の流れを見る

 

②ケルト十字で炙り出された

問題の本質のポジションの結果を

スタースプレッド(自分を輝かせる

方法を見るスプレッド)で掘り下げる

 

③この件に関するダンナのスタンスを

変形ケルト(相手のプライベート・

背景を占う)で見る

 

という順で結構時間をかけて

掘り下げたリーディングをしてみました。

 

 

鑑定結果は私だけでなくダンナの

結構繊細な部分の(笑)、

プライベートにも関することなので

詳細はここでは書きませんが、

最近「上手くいけば解決への

第一歩になるかも?」と実行してみた

とあるアイデアのこともケルト十字の

「過去」のポジションにちゃんと

出ていましたし、全て私としては

「納得」な結果が出ていました。

 

 

 

 

 

 

そしてね、「おお〜そこが問題の

本質だったのかぁ〜」と意外な

ところを指摘されることになったん

ですが、

 

私が今セックスレスで悩むことに

なっている根本的な原因は、

私のトラウマからくる思い込み

であると何度もカードから指摘

されたんです。

(具体的には「自分は愛される

人間ではない」という思い込みが

心の奥底にあるようです)

 

一見直接関係なさそうなことが

原因となっていた…ということは

実は割とあるあるで。

私もダンナとの関係はセックスレス

以外は良好だと思っていましたし

(実際喧嘩はこれまで片手で足りる

ほどしかしたことがありません)

「トラウマからくる思い込み」も

過去にそういった思い込みがある

自覚があったことはありましたが

てっきりもう克服したものだと

思っていたんですね。

なので、今回タロットに指摘されて

「ほぉ〜」と納得がいきつつも

ちょっとびっくりというか。

 

ただ、問題解決(主に思い込みの解消)

のためのアドバイスもしっかり

出ましたし、このアドバイスを

実行してみて、今後この悩みが

解決するのか、どうなっていくのか

というのを実験感覚で様子を見て

いくつもりです。

 

何か変化があったらご報告しますね!

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

ご夫婦・パートナー間のお悩み、

人間関係で生じるお悩みの

リーディングは一番の得意分野ですキラキラ

 

 

 

 

タロット無料鑑定モニター様

募集のご案内は