summer-ish days | Maika‘i ke ola!

Maika‘i ke ola!

1日1回でもはっぴーになれればいいなー♡
かわいいものとかおしゃれなお店とかおいしーごはんとか
みつけるだけではっぴー

みんなにはっぴーどんどんシェアしてくねー

ひゃー


パズドラはまりすぎて
完全ブログおざなりになってたー!


最近ファンデをかえましたー!

前は
photo:01


MACの
スタジオフィックスと
プレッププライムルースパウダー
下地もプレッププライム!

高校生の頃から
ずーっとMACで
浮気したことないのに

気づいちゃった!

他にもこんなにいいものが!!

photo:02



eternity by cのオールタイムファンデーションと
チャンティックマニスのルースパウダーキラキラ

オールタイムファンデーションは
モデルの黒田知永子さんがプロデュースしたやつみたいで
今流行りの幹細胞ケアができるんだって!
しかも花びら型の粉末がはいってて
それが反射板みたいになってくれるみたいで
毛穴が目立たないの!
MACごめん!って感じだけど、
本当こっちに変えてよかった~
BBタイプでSPFも国内最高基準だから下地もいらないし
すごいいいよーラブラブ!

チャンティックマニスは
あたしが前メイクの勉強してた時の
先生がプロデュースしたやつで
アイラインも愛用してたのー
ドンキで安くなってたから買っちゃった~ニコニコ

これでばっちり毛穴レス肌べーっだ!

ばいびー音譜