ez do dancercize♪ | Maika‘i ke ola!

Maika‘i ke ola!

1日1回でもはっぴーになれればいいなー♡
かわいいものとかおしゃれなお店とかおいしーごはんとか
みつけるだけではっぴー

みんなにはっぴーどんどんシェアしてくねー

ぐんもーにん*\(^o^)/*

ゴールデンウィーク明け
爽やかに仕事できるよーに
早起きして。。。

photo:01



とーとーやりましたニコニコ

買ってから2ヶ月放置し続けガーン

今日その封が
解かれましたビックリマーク

目に付くとこに置いてたんだけど
なかなかね。。。

意外と難しかった!
あたしダンス下手くそだし
けど
朝からいい汗かいたよ~

trfすきだし
つづけられそー*\(^o^)/*


昨日近くのスーパー?で
こんなのを見つけたので買ってみました
photo:02


アウトバストリートメントなんだけど
包装が斬新!
バリだったかそこらへんで人気みたい!
サラサラになったよ!
ツヤは出なかったから
ミシックオイルも後から追加!笑

他にもしっとりタイプとかも
あるみたいだから
使ってみたいけど
高いな~

ばいびー音譜