no money yes life!! | Maika‘i ke ola!

Maika‘i ke ola!

1日1回でもはっぴーになれればいいなー♡
かわいいものとかおしゃれなお店とかおいしーごはんとか
みつけるだけではっぴー

みんなにはっぴーどんどんシェアしてくねー

ひ~
お金がないない!
こりゃまったく
土日は副業しないとむりーしょぼん

とにかく節約できるところは節約しなきゃ!と思い。。。
お弁当から始めました*\(^o^)/*

クレンジングも
頂いたサンプルを試して見ました♪

photo:01


SINN ピュアクレンジング

ジェル状で
3gしか入ってなかったけどしっかり
落ちました音譜
アルガンオイルとかサンフラワー種子オイルもたーぷり入ってるから
つっぱらないアップ

ただ若干ジェルが硬すぎて
滑りが悪いのが気になったかな~?

顔の肉が一緒に持ち上げられて
マッサージ効果?!とか思ってたけど。。。笑

ちなみに今使ってるのはコレビックリマーク
photo:02


サンタマルシェディープクレンジング
http://clair-style.co.jp/sp/lp/dc/index.html
同じジェルタイプだけど
軽~い音譜
スルスル落ちるよキラキラ

ただ目に入ると痛い爆弾
そんなにいいっ!
て感じではないけど
オイルがあんまり良くないって
聞いて
違うの使ってみようかなーて
買ったのがコレなだけー星

でも洗い上がりとかもいい感じだし
大きいからなかなかなくならないし
結構気に入ってるかな~合格

ミルクタイプも気になるんだよね~
アイメイクちゃんと落ちんのかな?!

いろいろ試してみよーとラブラブ

ばいびー音譜