ayurveda | Maika‘i ke ola!

Maika‘i ke ola!

1日1回でもはっぴーになれればいいなー♡
かわいいものとかおしゃれなお店とかおいしーごはんとか
みつけるだけではっぴー

みんなにはっぴーどんどんシェアしてくねー

連休と連休にはさまれると
どーにもこーにも
やる気が出ないわかお


今日も
大半事務所の掃除したわ!


でもまーすっきりしたから
明日からこれで仕事に集中できるわねべーっだ!

とかいって~

とりあえずシャンプーがなくなったから
新しいの欲しいわって
思ってたら
こんなの発見目

photo:01


【新発売】アーユルヴェーダハーブで極上ヘアケア♪本品モニター大募集!

かわいーラブラブ

アユルベーダて結局なんなのかしらって
感じだけど
こーゆうアジアンな感じとかすっごい好きなのビックリマーク
いやされそ~ラブラブ!

部屋もバリをイメージしてるんだけど
今はただのゴミ屋敷よっ!

部屋が片付かない理由って
部屋に入れる物の量が多すぎるからなんだって!

断捨離しよっとひらめき電球ひらめき電球

ばいびー音譜