ゴーヤー天国(*^_^*) | どんなに頑張って練習しても本番でいきなり頭が真っ白になる極度のあがり症だった私が、何百人もの人の前でも演奏できるようになった方法
最近私のお友達で家庭菜園やってる方が多いです。

一昨日はゴーヤーを2本いただきました。

そして今日また別の方からゴーヤーを一本とトマト(^^)

暑い中毎日世話をして作った野菜。

それをわざわざ届けてくれるなんて

ほんとうにありがたいことです。

食べるときもその方のことを思い出して

感謝の気持ちで食べています。

私は野菜を作ったりしていないけど、

わたしのできることでお返しできればいいなって思っています。

そうそう、実を言えば数日前にスーパーでゴーヤーを買おうと思ったの

ですが、200円くらいしたので買わなかったのです。ケチですね(^_^;)

でも思いがけないルートでゴーヤーをゲットできて超ハッピーでした。

(*^_^*)