Acai♡ | 大阪ロミロミサロンꕤLaulealohaのナチュラルライフ♡

大阪ロミロミサロンꕤLaulealohaのナチュラルライフ♡

大阪新町のロミロミサロンLaulealohaです♡
サロンの情報やハワイ旅行記、
サロンオーナーMiyukiのナチュラルライフを
ゆっくりマイペースに更新していきます◡̈ꕤ




Aloha♡


大阪新町のロミロミサロン Laulealohaですꕤ






最近の朝ごはんは〜
大好きなAcai♡



Acai bowlにしたり
Acai smoothieにしたり…◡̈♪











ハワイに行き始めた頃からacaiが大好きで
ハワイにいると毎日acaiを
飲むか食べるかしてます♡笑





美容にも健康にも良く
サッパリとした味で
ずーっとハマっています♡






日本にいるときはコストコで売っている
この冷凍acaiを使い
バナナやブルーベリー、豆乳、ヨーグルト、、、
その日の気分によって
分量もバラバラで作っているので
毎回違う味のacai smoothieができますが、、、笑
でも毎回美味しくできます♡










ちょっと昨日は外食で食べ過ぎたなぁ〜
なんか便秘気味だなぁ〜
と、少し身体が重たいときに
サクッとsmoothieで朝食をとることもあります◡̈♪




その日の体調に合わせて
その日の自分の身体が欲しているものを…ꕤ








こうやって自分の身体と向き合う事って
本当に大切だと思います。




忙しい毎日の中で
一番頑張ってくれている自分の身体
少し身体に耳を傾けてあげてください。







食事休養が何より1番大事





いつもより少しでも身体に良いものを食べて
いつもより少しでも良い睡眠を取るようにして…
そうすればまた身体は頑張ってくれると思いますꕤ







自分の身体のことは
1番自分がわかってあげれる。




大切にしてあげましょう◡̈♡











少しずつ涼しくなってきて
過ごしやすくなってきましたねꕤ




今週も一週間素敵な日々をお過ごしください♡

サロンでもお待ちしております◡̈♪









いつもありがとうございます♡


 Mahalo...ꕤ











【サロン情報】



大阪新町ロミロミサロンLaulealoha



西大橋駅より徒歩3

四ツ橋駅より徒歩10




初回の方は全メニュー10%オフ


ご予約はMAILまたはLINEにてお願いします♡





詳しくはこちらのHPをご覧下さいꕤ