エアリアルヨガ | 大阪ロミロミサロンꕤLaulealohaのナチュラルライフ♡

大阪ロミロミサロンꕤLaulealohaのナチュラルライフ♡

大阪新町のロミロミサロンLaulealohaです♡
サロンの情報やハワイ旅行記、
サロンオーナーMiyukiのナチュラルライフを
ゆっくりマイペースに更新していきます◡̈ꕤ





Aloha♡




大阪新町のロミロミサロン
Laulealohaですꕤ




昨日は朝一サロンでロミロミのお仕事を終えて
北堀江にあるAerial Osaka Naoyoga
奈緒先生のヨガレッスンへ♡







久しぶりに今日はAerial Yoga

今日はAerialの美尻美バストのレッスンでした◡̈♪





先生にサポートしてもらったり

ポーズを直してもらったりしながら…

レッスンをみっちり75分!













よく動いた〜!

楽しかった〜!

気持ちいい〜♡















身体がそれほど柔らかくない私でも

エアリアルの布のおかげで

普通のヨガより楽に可動域を広げる事ができます





ポーズに入るためにグッと筋肉を使ったり

キープするために体幹を使ったり

身体をたっぷり使います

そのポーズの後の少しのリラックスタイム

最高に気持ち良いのです♡♡






身体の中のモノが流れているのを

実感することができます!!





なかなか普段の私生活の中での運動では

味わえない感覚







奈緒先生のヨガとエアリアルヨガレッスンは

疲れていてもレッスンに行って良かったー!と

いつも思うくらい、疲れないレッスン

本当に身体が元気になっちゃいます♡!!


この感覚が私は大好きで通い続けています♡












そして何より…

奈緒先生がとっても可愛くてパワフルで優しくて

素敵な先生なのです( *ˊᵕˋ)♪





大好きな奈緒先生の大好きなレッスン♡

昨日もありがとうございました♡

















昨日はいっぱい身体使いスッキリして

今日はいつもよりパワフルです♡笑








いつでも何にでも身体と気持ちが1番大事!







栄養のある美味しいものを食べて

身体をたくさん動かして

ちゃんと良い睡眠をとって

楽しい好きなこといっぱいする…!











これが毎日を元気に過ごす

何よりの1番の秘訣だと思います…◡̈♪









夏の疲れをためず

リフレッシュする時間を作ってくださいね♡











では、今週末もサロンでお待ちしております◡̈ꕤ









 Mahalo...ꕤ









【サロン情報】



大阪新町ロミロミサロンLaulealoha



西大橋駅より徒歩3

四ツ橋駅より徒歩10




初回の方は全メニュー10%オフ


ご予約はMAILまたはLINEにてお願いします♡





詳しくはこちらのHPをご覧下さいꕤ