2019東京3days3日目その3 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

アトラクションはもう1個ゴンドラに
乗っただけ笑い泣き
ゴンドラは大好きだから良い。
でももう一つの大好き
タワーオブテラーに乗れず残念。

ゴンドラからの景色が好きラブ




かわい子ちゃんたち発見❣️


ゴンドラ降りてから見た、後ろ姿も
キュート‼️



この旅の締めくくりはカフェカイラ
でフルーツたっぷりパンケーキを
シェアしていただきますチュー🥞




お友達のトロピカルドリンクが
ラニカイビーチみたいな綺麗な
ブルーで、ハワイ萌えラブ


3日間、楽しすぎて現実に戻り
たくない気持ちで、名残惜しいけど
お友達とまたねって挨拶して
帰路につきました。