2019東京3days3日目その2 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

今年のことは今年のうちに音譜
なんとか連投して終わらせます。

ようやくアウラニダッフィーを
TDSに連れてこれました。

お友達のアウラニダッフィーちゃんと
双子📸パチリ
可愛すぎる💕

ダッフィーも嵐LIVEに行ってきました
風にパチリ。


トイストーリー4の黄色と緑の子💛💚
めちゃんこ好きなんです。

ファストパスで乗ったニモ。

パーク内、可愛すぎて写真が
山のように溜まってますゲラゲラ



またまたダッフィーもパチリ



まだまだ楽しみます。