イタリアンでランチ | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

お友達とtrattoria braceria 
AGOSTINO!!に行きました。
先月行って美味しかったから
お友達に、ここ行こ❣️と
リクエストしましたおねがい

いつもなら3人組でお食事会
してるけど、今回は1人が職場を
変わって色々あるらしくアセアセ
2人で行ってきました。

今回の前菜はスモークフォアグラ
が無く、サンマのスモークでした。
フォアグラ好きにはちょっと
残念でしたあせる
でもどれも、美味しかったよ。

パスタは、このお店のオススメ
新生姜のパスタは、前回食べたから
今回は、シラスのペペロンチーノ
にしました。


メインの炭焼きビーフは
安定の美味しさラブ
なぜか、写真がブレブレでショックガーン

デザートのチョコレートケーキも
美味しいし満足でした。

ハワイに行ってきたお友達から
カレンダーもらいました。
前に、来年のハワイのお花の
カレンダーが欲しいって言ったの
覚えててくれたみたい爆笑
ありがとうキラキラ

クッキーも。
私はこのメーカーは
知らなかったから嬉しい😃
DFSやスーパーで、売ってるって。
サイズも個包装なのも
お土産にピッタリニコニコ

お友達が、これ好きなんだよね
って言うだけあって
美味しかったです。


ハワイのお土産もらい行きたい病
が、増しましになりました。

愛犬ちゃんが高齢なので、この子を
看取るまでは我慢です。