関西旅行 大阪⑤大阪城公園のスタバ | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

潤君ハピバ🎂のケーキ食べなきゃ
と、こんどは大阪城公園のスタバ
に行きました。

なかなかステキな外観のお店です。

アニバーサリーのベアリスタ
いましたよ。可愛いのね🧸💕

カフェミストと新作のケーキ
キャラメルクランブルバー
夜だし、ミニサイズの
ケーキで良かった🍰

また、マフィンの試食もらいましたあせる




ライトアップされた大阪城。
綺麗でしたよー。
スマホじゃこんな感じにしか
撮れなくてぐすん
目に焼き付けてきました。

色々食べたし、あんまりお腹
空いてないけどなんか食べようと
梅田で軽くおうどん食べました。
でも撮ったつもりなのに
写真無いのガーン

1日目はこれにて終了ぐぅぐぅ