関西旅行 神戸① 二宮神社と一宮神社と生田神社 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

2日目はJRで神戸に行きました。
まずは私の希望で、恒例の
二宮神社にお参りラブ
ニノちゃんファンの人達が
たくさんお参りしてました。

私もしっかりお願いしてお守りを
頂きましたよ。





異人館のスタバに向かう途中に
ある一宮神社もお参りすることに
して歩いてたら、こんなポスター
発見ニコニコ
イスズベーカリーでラムネあんパン
買っちゃった爆笑
翌朝美味しく頂きました。

お初の一宮神社⛩
御朱印も頂きお参りしました。




順序は違うけど、異人館のスタバの
後に生田神社もお参り。



しっかり御朱印も頂きました。

御朱印集めも堪能!