関西旅行 大阪④ 京セラドーム | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

残念ながら京セラでの
嵐LIVE5×20は、ハズレて
しまいましたが、潤担のお友達
とニノ担の私💛💜

せめて潤くんハピバ🎂の日に
京セラに行きたいと、やってきた
のですラブ

イオンで見かけたディスプレイ
嵐カラーがいっぱい💙❤️💚💛💜




ホクロとか特徴、良く捉えてる爆笑

イオンで散々遊んでから
限定チャームを買いにドームに
行きました。


並ばず買えてよかった照れ
リメイクしたトートバックを
記念撮影しましたよ。

我ながら、よく頑張りました。
不器用なのでこれが精一杯アセアセ

ドーム前で潤くんおめでとう🎉と
ペンライトで乾杯🍻

なぜか、希望の色💛💜が点灯
できなかったけど、満足。

潤君、嵐のメンバーとファンの
お祝いでステキなLIVEだった
みたいですキラキラ

その場にいられなかったけど、
不思議なくらい残念な気持ちは
無く、ただただお友達と
心からお祝いできてケーキ
潤くんが幸せなお誕生日を迎えら
れたことが嬉しかったですニコニコ