関西旅行 大阪③ オヤツはタコ焼き | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

LUCUAブラブラしてから
おやつタイム口笛

お好み焼き屋さん探してる時に
通りかかった、たこ八さん。

 その時は混んでたし、まずは
お好み焼き!!と意気込んでた
ので、スルーしましたが、
やっぱり大阪に来たからには
たこ焼きたこ焼も食べなきゃと
行ってみました。

ここでも、ラッキー発動口笛
すぐ入れました。

明石焼きみたいにお出汁で
頂くたこ焼きでした。


お友達は8個にしましたが、
私は5個で十分かなと。
お出汁や生姜醤油で頂きました。

めっちゃ美味しいラブラブラブ
8個は多いけど、あと1個くらいは
食べれたかもアセアセ

余りの美味しさに大感激。
また食べたいなー

粉もん天国で、お腹ぱんぱん。
この後、もう一つの目的地に
向かいます。