お墓詣り | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

お盆期間の平日に弟家族と
お墓詣りしました。
 我が家のパパさんはカレンダー
通りの出勤なので、3人で
行ってきました。

その前にランチタイム
夏バテ防止を兼ねて櫃まぶし
鰻2/3匹入り。
ボリューム有りました。
皮はパリッと中身はふわっと
してて美味しい鰻で満足。


お墓詣りの後はフルーツで
糖分補給しましたよ。

高級スーパー経営のア・メルベイユ
何回かリピしてるお気に入りの
お店です。

私と義妹は本日のおすすめ
シャインマスカットパフェ
弟だけ、マスクメロンパフェ

シャインマスカットパフェは
大当たり🎯
食べても食べても減らない爆笑
美味しすぎました。

弟のマスクメロンも1個貰いましたよ
ものすごくジューシーでした。

弟達も気に入ってくれたから
良かったですニコニコ





道がそれほど混んでなく
スムーズに行けたし、お盆に
お墓詣り出来て良かったです。