お盆中にPET2見てきました | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

お友達とペット2を見てきました。
今回はシーズー犬のデイジーが
新キャラにいます。

我が家の愛犬ちゃんと同じ犬種
どんなキャラなのか楽しみラブ

デイジーは世話焼きおばちゃんみたい
な子でしたアセアセ
声もおばちゃんぽかった。
見た目は可愛いかったよ💕

シーズーが可愛く描かれることが
あまりないから、嬉しかったです。

映画は気楽に楽しめる内容で
ほっこりしてきました。

ランチは私がリクエストした
ファーマーズキッチン ザ・グラム。

人気店なので、1回行ったきりに
なってました。今回も私たちは
一巡目で入店できましたが、すぐ
行列になってました。

5種類の野菜が選べるサラダは
ブロッコリー🥦アボカド🥑
トマト🍅細切り野菜、フルーツ
をチョイス。

前菜はペンネと、ポテトのハニー
マスタード和え

野菜がとっても美味しかった。
前菜は本当にチョビっとなのが
なんか笑える爆笑アセアセ

メインはローストビーフ。
柔らかくて美味しいし、ボリューム
満点で大満足!!

パンも自家製で美味しいし、
マッシュルームスープもキラキラ

ドリンクは限定のマンゴーなどの
フレイバーアイスティーに
しましたが、全く味のないお茶で
したガーン




ランチしてから映画だったので、
見た後に、桃のスムージー飲んで
リフレッシュしました爆笑

お盆は、お墓詣りともう1本映画
見て過ごしてました。