2017ハワイ1人旅ハワイ 自宅用のお菓子 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

自宅用のお菓子も色々
買いましたお土産用に
買ったポテチやクッキーも
自宅用にも買いましたが、それ
以外はこんな感じです

いつも必ず買うホノルルチョコレート
のシーソルトキャラメル
これ美味しいんです

シーズキャンディーズのチョコは
初ハワイで買った思い出の味
毎回、どれにしようかなと
選ぶのが楽しいです今回は
ハワイ限定があるって聞いてて
欲しいと思いました。

アラモアナのシーズに行ったら
ナント完売でも1日目、インター
ナショナルマーケットプレイスで
ディナー後ブラブラした時に
関西Rちゃんがシーズあるよって
見つけてくれたんです。小さなお店
で箱入りのチョコしか無かったけど
ハワイ限定を無事ゲット

{38F50A8B-5D97-46E6-8915-EE7CC246ECA5}

限定はハワイならではのココナッツ
やマンゴーフレイバーなどの
アソートでした
{4C4C6305-01BF-4B88-BB49-017D5B7FDE98}

お菓子じゃないけど、最近人気の
コナコーヒーバターも

トーストに塗って朝食に頂きました。
ほのかなコナコーヒーの風味です。
{140F2799-CBDE-4585-AAAB-017F3A129AB8}

失敗編も
ホールフーズで買ったフルーツゼリー
彩果の宝石が大好きだからそんな
感じのゼリーをイメージして
たんだけど、全く違ってた

固いし、味がなんとも言えない
不味さフルーツの香りすら
しない。ホールフーズでは
コーナーが出来てるくらい推し
のお菓子で、ガイドブックにも
載ってたから、買ってみたけど
もう買うことはないでしょう

同じくホールフーズで買った
オーガニックなシート状の
フルーツスナック
Fruit Strip。これまた
全く口に合わずでした見た目も
そんなに美味しそうじゃないし
一口食べてもう無理って
なってしまいました。

美味しければ日本じゃ見ない
タイプのお菓子だから、お土産
にあげても良いかなって思って
買ったけど、全部捨てる羽目に
{1A5BE5F4-5902-4F35-8889-A095EA215BD8}

お菓子は、定番に限りますねー。
って言つつ、また面白そうなの
有ったらチャレンジしちゃうかも