お伊勢参り | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

1月末に愛犬ちゃん連れてお伊勢詣り
に行きました〜

愛犬ちゃんはお詣りできないので
正面案内所で預かってもらいます。
ケージに入ってお留守番。
ガンバってお利口ちゃんで待ってて
くれました。

私とパパさんは愛犬ちゃん
待たせてるから、大急ぎでお詣り
まずは正宮で。
とても神聖な気持ちになります。
正宮までの道も木々がたくさん
あり、空気が澄んでて癒しと
パワーを感じますね
{43ADBAA5-6705-4CF7-B8A8-2CBED0BBB0EF}

正宮の次に荒祭宮へ。
こちらで個人的なお願いを
します。日曜だから混んでます。
{9FAF4A50-4472-4013-9EF9-FF0160210B4E}

お守りも買いましたよ。
{F2D125E2-85D3-43D7-8E89-969BCE43BBAB}

御朱印はブームだからか
長い行列が今回は愛犬ちゃんが
待ってるから次回頂くことにします。

愛犬ちゃんをお迎えに行き、参道を
ぶらぶらしました。

可愛いスヌーピーカフェ
写真撮っただけ〜
{8C22A803-0258-4D9D-B30D-FCC8A58F55D1}

松阪牛じゃなく飛騨牛だよ。
美味しかった
{086CE447-0FE0-439F-860C-40D17D910774}

こちらは松阪牛コロッケ
{F9F81EA5-6711-4364-8703-47C8DE768B81}

可愛い干支どら焼きも。

{19F5BE84-4276-4193-8328-2AE867132F56}


おかげ横丁の招き猫とパチリ
{B18FFCC7-1087-425B-B1C8-DB6202DC9A33}

今年は戌年だから、おかげ犬関連の
グッズが充実してました。

我が家にもおかげ犬を連れて
帰りましたよ可愛いね〜
{3AAE4180-D844-4F6A-9593-7193F18E9736}

愛犬ちゃんとおかげ犬。
違和感無いツーショッ
{07E84A2B-16E9-47B1-B301-77C196E45C33}

おかげ犬サブレ。可愛いし
美味しかったです。
フラ仲間さんへもお土産に
しました
{69623020-74AF-4005-9A49-2976E28785CF}

伊勢神宮には何年間か毎年初詣に
いってましたが、今回は2年ぶり。

伊勢神宮は特別な感じで大好きです。

戌年で愛犬ちゃんも一緒に行きました
が、犬連れで手こね寿司や伊勢うどん
は食べれないから、今度は人間だけで
行ってグルメも楽しみたいな