朝の足湯とニシトアキコさん | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

過ごしやすくなったのと同時に、
水分を摂る量が減って来ました。
ここ最近、寝ている間にふくらはぎがつることがあったので、水分不足は間違いありません。

※世の中には諸説ありまして、
○水分は摂りすぎてはいけない説。
○水分はたくさん摂らなければいけない説。
これ、その人の食性活によって、変わるようです。

私の現在の食生活では、たくさんのお水が必要です。
そんな訳で、飲むのも必要だけど、
つってしまった脚のケアに、朝から足湯30分。
水素生成を同時にしているので、30分くらいの時間なら、お湯は冷めません。

足湯をしながら、今朝観ていたYouTubeはこちら。
長いのだけど良かったどうぞ。
私には必要な内容でした。