大好きな部活 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ


勝手に名付けた私の部活。
【ゆきちゃんと行くフィールドアドベンチャー部】定期的に行ってます。

主催者のゆきちゃんは、セレモニーと呼びます。
正しくは⬆️こちらです。

剣山に登山予定が、お天気が悪そうだったため、リーダーゆきちゃんが、急遽、神山に連れて行ってくれました。


さすがの山育ちの私でさえ、ドン引く道中💦
アドベンチャーなガタガタ道を登ると、
楽音楽日さんに到着。

楽音楽日と言えば、この方。
宮城愛ちゃんのプアリリレフアが、私は大好きです。






そして、森のサンキャッチャーは、虹色に輝いておりました。




森色の装いのゆきちゃんが、オカリナを吹いてくれて山も大喜びの様子。




楽音楽日さんのランチ⬇️




森で、ゆきちゃんからもらったアドバイスは、どちらも、『耳を傾けるように』でした。

空っぽの時間を、増やそう♪




ご一緒してくださったみなさま、
ありがとう😊