営業自粛のご連絡です | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

急ですが、明日から営業自粛のお知らせです。

お部屋の温度管理のため、換気が難しいロミロミはメニューから除いて営業しておりましたが、全てのメニューについて休止。
明日から営業自粛とさせていただくことにしました。

LINE会員様の4月のバースデー割引きサービスは、再開してからお使いいただけますので、ぜひご活用くださいね。

お休みの間は、何かお家で簡単に出来るセルフケアのご提案をさせていただきます。

商品の受け渡しは、いつでも可能です。
また、おすすめ商品も、順番にご紹介してまいります。

今日は、お花をいただきました。
お家時間を楽しむには、ベストアイテムだと思いました。
お庭仕事もいいですね。
私も草抜きに励みます。

そして、お困りごとがありましたら、遠慮なくご相談くださいね。