緊急時に大切なこと | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

隣町にも、感染者が出たためか?
町中マスクの人だらけ。

マスクをしていない人(私)の方が、
非国民のような、
そんな空気さえ漂っています。

マスクなんて、ずいぶん前からどこにも売っていないのに、みんなしっかり確保してることに驚く。
そして、私は、、、
使い捨てマスクを持っていない😅


早寝早起き、
腸内環境を整えておくこと、
身体を冷やさないこと、
良質なお塩を摂る事、
適度な運動⬅️お掃除とか、いいと思う。
バランスの良い食事。
ストレスをためないこと。

結局、何かのための対策と言うより、
ご機嫌に生きるために大切なことが、
こんなイレギュラーな事態にも、
大切なことだと思います。

※玄米酵素の注文が、通常より増えています。
ご注文ありましたら、2/29までにお知らせください。ハイゲンキC(ビタミンC)が有効なようです。小さなお子様も、抵抗なく飲めると思います。