足りないものチャージと生年月日 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

あなたに足りないものをチャージします、
キャンペーン。
たくさんのお申し込みをいただきましたので、一旦募集停止します。



私も該当しますか?と、
数名ご質問いただきました。

時間の関係上、施術にお越しいただき、リアルに会える方に限定させていただいています。

ロミロミ、足もみ、ハーブテント、
リアルに会える方が対象です。

講座にお越しの方も、ぜひどうぞ。

前日までに、生年月日をお知らせください。
なぜ、生年月日?かは、藤原先生のメルマガから転載
こちら⬇️

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
ちなみに僕が教わって使っている計算方法は


過去:日
現在:生年月日
未来:月日

で出すものと、


生年月日の中で出てこない数字である
欠落数をみてアドバイスします。
※例えば、1990年11月29日生まれだとしたら
3・4・5・6・7・8という5つの数字を持っていない
つまり欠落しているという考え方です。

持っていない数字の性質は不得手であることが多いのです。

この①②のチェックの仕方をしないと
ピンとこない場合(自覚がない)もでてくるかもしれないです。
ちなみに、これらの方法だけでもコンサルやアドバイスできるようになります。


ここまで書いた数秘術のことは
数秘を勉強している方は知っています。

ですが、皆さんが知らないのが「欠落数をうめる」という方法です

それを知らないから、いつまでたっても運命のいたずらの影響を受けたりするんですよね。

欠落した数字をチャージする方法を手に入れると

もし性格を変えたいなら変えれるし
良い人になりたい(人を嫉妬しなくなりたい)ならなれるし
お祓いをしたいならできるし
金運を上げたいならできるし
継続する力をつけたいならできるし
リーダーシップがほしいならできるし
明るくなりたいならできるし

という感じです。

というわけで
数秘の鑑定で当たる当たらないは、あまり重要ではありません。

数字の力を使って足りない部分をチャージしていくことが
「完全なる自己」に目覚めて流れに乗っていくために
とてつもなく素晴らしいアイデアであるということです。