玄米酵素 キャンペーンのお知らせ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ


12月、年末年始と、一年で一番ごちそうをいただく機会が増えます。
その上、寒くて運動不足気味な季節と重なり、身体には負担が増します。
そんな時は、玄米酵素の力を借りましょう♪

雑誌【STORY(ストーリィ)】2020年1月号の特集
『あの人の「太らない」ヒミツ』
で、ハイ・ゲンキ スピルリナが紹介されました
P241です。




私の上部、矢野代理店さんからのご案内です。
⬇️
早くも12月となりました。
1年過ぎるのがどんどん早く感じます。
私も50歳となり、更年期の体の変化も感じた1年でした。
花粉ハイゲンキ強化のお陰もあるのか、10月から様々な症状がスパッとなくなりました(*^ー^)ノ♪

さて、玄米酵素の最新の研究を先日聞きました。
過去20年の医学研究では多臓器においてがんの抑制・ダイオキシン排泄・糖尿予防など様々なエビデンスがありますが、どの成分がそうさせ、どのくらい入ってるかなどはまだ分かっておりません。

それで最新のマシンを使い、抗酸化成分4つに絞り分析をしてもらったところ
発酵することにより劇的に増えることが分かりました。

①フェノール酸 抗酸化・抗腫瘍 
②γオリザノール 血中コレステロールの低下・更年期障害・抗酸化 
③ポリアミン抗老化(アンチエイジング) 
④エルゴチオネイン 抗酸化・学習・記憶 (特定のキノコにのみ存在) 

そして、今後の研究としては ・アルツハイマー
・NASH(非アルコール性肝炎)
・SAM(早老病)への効果について 研究を検討しているそうです。 

アルツハイマーについては
 米ぬかに含まれるフェルラ酸が アルツハイマー型認知症の記憶学習障害改善効果を示すことが報告されていますね。

 玄米酵素は発酵によりフェルラ酸が14倍に増えているので、米ぬかの塊である玄米酵素に私も期待しています。

 前置き長くなりましたが、
年末キャンペーンの詳細です(^_-)-☆

 ①新規会員登録(15%引きになります)される方
先着10名様
新規元気会員登録の方に...
ハイゲンキC
人気クリエーター、ブルーデイジーさんのアフリカ布のポーチ
矢野さんの手作り干し芋(来年お渡し)
約5000円相当のプレゼント 

②すでに元氣会員様 
先着10名様
定価4万円分購入で
ハイゲンキC
矢野さんの手作り干し芋(来年お渡し) 

③准特約店様登録&登録済み准特約店(25%引き)
こちらは会社のキャンペーン⬇️
新規登録の方にハイゲンキF100 1箱プレゼント!
登録済み准特約店様
1000ポイント購入で同じくF100プレゼント!

以上です。
24日まで、もしくは先着でのお申し込みとなります。
よろしくお願いいたします。