『ぞうきんしぼりダイエット』本が生まれた日② | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

もう、かれこれ30年ほど前の、
まだ大学生だった頃の話です。


写真はこちらからお借りしました。

当時、松山市一番町にある、喫茶店でアルバイトをしておりました。
ある日、お店のマスターが、私に言いました。

『あれ?
雑巾の絞り方も
知らないの』と。

😅😅😅
雑巾に、、、、
絞り方があるのか??
(と、心の中で、つぶやきました)

まさか、その日の
何気ないマスターのアドバイスから、
一冊の本が誕生しようとは、、、
夢にも思いませんでした。

続く。