走ったことのない人が走りたくなるかかとスイッチ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ


フルマラソンに出る人の心境が理解出来ないと、常々思っていた私。スミマセン😅
そんな私が、夜のランニング3日続いています。

内一日は、バスに乗り遅れそうで、梅田からハービスまで、全速力で、ワンピースでヒールで走ったのも含みます(笑)
⬆︎発車1分前に間に合いました。

実は5月の末は、人生初のめまいに襲われていたんですよね。
めまいが起こると、全ての自信を失いました😰
もう、何もできる気がしない。
今の仕事は続けられない、、、。
どんなことなら出来るだろうか、、、。

二週間ほどのめまいから、奇跡の復活を遂げました。
結局、原因は、身体的ダメージというよりは、エネルギー的ダメージでした(治してくれた整体の先生談)。その日を境にピタリとめまいが止まったので、そうなんだと思います。

そんなことから考えると、その数ヶ月後に、走ってるなんて、想像出来ませんでした。

とは言え、3キロほどのランニングです。
そして、これがまた、気持ちいいんです。
肉体的に可能な人は、みんな走るといいと思う。
身体の風通しが良くなって、中から動く。
最高のセルフケアです。
⬆︎
ついこの間まで、走る人の心境が理解出来ないと思っていた人のセリフとは、思えない。


ランニングらしいランニングは、高校の部活が最後。その後の記憶にあるのは、ママさんバレーの練習時、コートを数周走る程度でした。

そこから15年、重い腰を上げました。
と言うよりも、
走りたくなる身体になりました。

それは、かかとスイッチのおかげなのです。

⬇️
こちらは、かかとスイッチを左だけ入れたお客様の足。
かかとの大きさが変わります。


【美脚システム】
内容は施術とセルフケアになります。
施術は、簡単だけど効果的なので、
施術者の方から、ご家族のためにという方まで、対応出来ます。

モニター価格 先着20名様まで
残席2名様
※終了後、次のモニター価格10,000円になります。


モニター価格
60分❎2回  8,000円です。
受講後、もっと深めたい、仕事に活用したいと言う方は、8月中に限り、54,000円の藤原先生のグループに、39,800円にてご参加いただけます。
その場合、当店の8,000円の参加費は、
返金させていただきます。

8/5(月)
13時から🈵

8/10(土)
①10時から 🈵
②15時から🈵

8/18(日)
①10時から 🈵
②14時から 🈵

8/22(木)
14時半から 🈵

上記日程が合わない方は、
ご相談ください。