直感と言う名の逃げ腰 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

なんとなく気が乗らなかったりすると、
『自分の直感を信じよう』と、
気が乗らないことを優先したりするけれど、
実はその反対の場合もあったり、シマス。

今日の私がそうでした。

行くと決めたものの、
今日が近づいてくるにつけ、
どんどん行きたくなくなってきて、
家族を病気にさせようか、とか、
いや、それは良くないから、
自分の体調不良にしようか、とか、
バスに遅れたことにしようか、とか、
行けない理由を、
あれやこれや考えてみましたが、
でも、実は、
必要なのに、
そこを見たくないから、
そこに向き合いたくないから、
ただただ逃げたいだけ、
ということも、わかっていたので、
えいっ、やー、と、
腰が引けた自分を、
奮い立たせて、
高速バスに乗りました。


結果、
やっぱり、
一番必要なことでした。


直感と言う名の、
悪魔のささやきの場合もあるので、
簡単に耳を傾けては、
なりません。
と言う、お話でした。





これは、この前知り合ったBEMちゃんという作家さんに作ってもらったバングルです。

友人から、丸々としたたくましい腕の私が付けると、武器みたい!
と言われて、
言い得てると思って、
大笑いしました。


彼女のインスタはこちら