振り返ってみた | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

松山
⬇️
徳島
⬇️
大阪
⬇️
徳島

これが、私の平成31年間の引越しです。

大学を卒業後、ちょっぴり正社員として働きました。
その後、昭和に出会った夫と結婚。出産。
のちにパート暮らし。
ある年の梅雨時、こんなに引きこもっていてはカビが生えそう!と思い、何かやりたいとスタートして、今に至ります。
それが、40歳手前でした。

何かやりたい!と思えたのは、この方のおかげ。
プリザーブドショップFine の田伏先生。
自宅のリビングから企業され、今では楽天人気店に成長しています。
ショップページはこちら





私はここで、一生分のホッチキスの芯を替え、リボンを結び、梱包しました(笑)

そして、Fineを辞めた後、二ヶ月ほどの、カビが生えそうな引きこもり生活を終えるきっかけをくれたのが、ハーブとアロマのフルフル先生でした。ブログはこちら

フルフル企画
5/6(月)は木頭へ行こう!
ご案内はこちら


出会いから、10年が経ちます。。。





折々に、素敵な人たちと出会え、
今のわたしがあります。

どの時間も、どの経験も、
今の私の知恵となり、力となり助けてくれました。
だからこれから先の、たとえ苦い経験でさえも、私を助けてくれることは間違いないことなので、与えられた時間を楽しんでいきたいと思います。

出会ってくれたみなさん、どうもありがとうございます。
そして、残りの時間も、どうぞよろしくお願いします。

平成31年4月30日
つじのりこ