シングルマザー疑惑 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

よく聞かれるのが、
『旦那さん、、って、いるんですよね?』というご質問。
『全く旦那さんの影が見えません』と言われますが、、、、

いるんですよ

その証拠写真を撮ってみました。


先週、思い立って、宮島、厳島神社へ。

車に乗ること4時間。
起きたら、もう広島でした





一年に一度、強制的に取らなければならない一週間の休暇。
会社にお土産を配るために、、、
どこにも行かない訳にはいかないので、
もみじまんじゅうを買うための広島への旅でした。