世界に広がるわと絶賛いただきました | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

藤原ヒロシ先生、出版記念イベント、無事終了いたしました。
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。最高時には、50名を超えていたと思われます。

せっせとサインされる藤原先生。⬇︎
用意していた40冊は完売いたしました。


テレビでも公開された、前屈マジックには、モデルになっていただいたインタビュアーさんから、驚きの叫びが出るほどでした。



私が出会った美構造メソッドを、多くの方に知っていだけた、感動の一日でした。

『これは、世界に広がるわ』とのご感想もいただいたほど、喜んでもらえた方もいらっしゃいました。


体験会にご参加いただいた方への特別企画ですが、すでに、美構造の各種メニュー(開脚セッション、フェイシャル講座、ふるまい美人姿勢講座、子育て講座)を受けていただいてる方も同額で承りますので、ご検討ください。

1/26(土)、2/3(日)の実践会は残席1名様です。