人生のテーマ二つ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ



日付けが変わってすぐにアップした、新年のご挨拶記事。

これを読んで、私が施術している人だと理解出来る方が、いらっしゃるでしょうか?
読み返しておかしくなりました。


潜在意識の中では、私自身にその認識がないのかもしれませんが、2019年は、施術の質を高めて、喜んでくださる方が増えるのを、目標にしています。

三月までは、施術のスキルアップを図るため、学びの時間となります。

四月以降は、講師の方をお呼びして、イベント開催もできたらいいなぁと思っています。

そして、
平成が終わりますね。

新しい年号と共に、新たな時代の到来となりますが、私のテーマとしまして、伝統の中からの叡智を、わかりやすくお伝えすること。
必要な人やモノを、必要としている方にお繋ぎすること。
今年もこの二大テーマを元に、動きたいと思います。



具体的に今年励むこと(12/31に振り返り用)

✳︎仲間と共に動くこと
✳︎お茶のお稽古
✳︎美構造
✳︎足もみレベルアップ
✳︎ハンドソロジー 
✳︎オイルを使わないロミロミ
✳︎県外での仕事が増える
✳︎オンとオフのバランス
✳︎美味しいご飯を作る




今年も、楽しい年になります。