補正下着試着会へ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

補正下着を着けていた20代前半。
真面目に着ていたのは1年くらいだろうか?
その後妊娠して出産したら、サイズがすっかり合わなくなって、着なくなりました。

とっても姿勢が悪かったため、本来折れないところ(胃の辺り)が折れるもので、そこに補正下着のワイヤーが喰い込み、痛かったことも着なくなった原因でした。

今思えば、いくら高価な補正下着を着けても、本人の姿勢には敵いません。
姿勢が悪いと、下着さえきちんと着られないのです。
だから、ワイヤー入りのブラは、大嫌いでした。
でも今は、もう喰い込みません。

そんな経験を持つため、補正下着は、一生着ないと思っておりました。
でも、近しい人が、熱心に勧めてくれるので、一回試着しないと終われないと思い、試着会へ。

たしかに、20年以上前に買ったものとは、格段に着やすさや、デザイン性はアップして、心踊るものでした。

スタイルも、格段に良くなる。。。

いや、しかし、
私は自力でスタイルアップすることをなりわいにしているので、そこに頼るわけにはいかないので、お断りしました。




ただ、それも、私のエゴなのか???

みんな、着るだけで整う方がお好み???

自力で整おうって、体育会系???

と、色々❓が頭の中で飛び交う試着会でした。


でも、スタイルアップするって、
何才になってもうれしいし、
おまけに姿勢が良くなる下着。
魅力的だわなと思いました。

そんなこんなで、いろんな角度から、
姿勢について、考察中です。





そして、最近買ったこちら⬇︎



ヒモトレと出会って、この高い位置での後ろクロスは、息苦るしいと確信しました。
首が詰まります。

下着の影響って、思いのほか大きいです。