やり過ぎ、頑張り過ぎという病 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

昨夜は香川県にて、善通寺養護学校教諭でヒモトレを導入されていらっしゃる藤田五郎先生のヒモトレ講座へ。


会場はこちら⬆️
立派な施設でした。



そして今日はいよいよ、発案者の小関勲先生のヒモトレ講座に参加しました。
身体の不思議を一日かけて、楽しみました。


偶然ご一緒した、美構造フェイシャルアカデミーズ&開脚インストラクターのお二人。

たまたまペアワークさせてもらった方は、現在海外でご活躍中の女子サッカー選手でした。
、、、と、遅刻して行ったため、そのことを後で知りました💦


その後のペアワークは、お名前だけは存じていたうまこし あけみ先生♡

その他も、豪華な面々過ぎて、目がまいそうなところを、ヒモトレのおかげで足元浮き立つことなく耐えられました(笑)


書道家の武田双鳳先生も♡⬆︎

ここ数ヶ月、もう何十本も100均の紐をみなさんに差し上げましたが、ここからもっとお伝えできます。


『やり過ぎ、頑張り過ぎという病から離れることで、新しい生き方が見えてくる』
これ、小関先生と、甲野善紀先生の本の帯の言葉です。
まるで私への言葉のようだわ(笑)


甲野善紀先生×美構造のワークショップは、7/22 東京です。
前売り7,000円。
当日8,000円。
ヒモトレ用公式ヒモ(3,240円)、早期お申し込み(7/10まで)の方にプレゼント中です。

会いたいと思うと、ささっと会える不思議、続いています♡