一箇所ゆるいと、全部ゆるい | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

田舎に住んでいると、歩いている人をほぼ見かけません。
歩いているとすれば、ウォーキングされている方ぐらい。
たまに都会に出向くと、歩いている人に出会えます。
、、、これ、都会にお住いの方が聞くと、驚きますよね。
でも、田舎に住んでいる方には、うなずいていただけると思います。歩いている人を見るのは、実際、スーパーやショッピングセンターくらいですから。

滅多に、人を見かけない田舎者としては、人を見ることさえも珍しく、つい、いろいろと観察してしまいます。

そして、発見👀

道行くきれいなお姉さん、、、なのに、
『関節ゆるっこさんは、
お口も開きっぱなし』
率高し(^^;;


実はここも、自ら経験済み。
小さな頃、よく父に、
『口締めとかな、入るぞー』
※訳『口を閉めておかないと、虫入るぞー』
と、言われておりまして、
自転車運転中に、実際、虫が入りました。


人の身体は一つですから、
どこか一箇所だけがゆるい、なんてないのです。

締まりのいい女を目指しましょう。

お口がゆるいひとは、下もゆるいです(尿漏れ)
手のひらが開きっぱなしの人も、同じです。
指先は揃えておきましょう♡


ふるまい美人姿勢講座

で対処法をお伝えしています。
90分 5,400円

お一人様から随時承ります。