ふるまい美人姿勢講座の中身 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

『正反対の所にいた私だからこそ、
私が知らずに過ごして来た、
私が出来ていなかったことばかりを、
集めた内容でお送りします。』

とは?


私、子どもの頃から、両親や、祖母から、
『姿勢が悪い』とか、
『逆手に使うな』とか、
『不精するな』➡︎怠けるな➡︎雑に扱うな
と言うような注意を受けてきました。

今思うと、これ、全て、『ゆるっこ』の症状です( ̄◇ ̄;)

まぁ、それを、全て右から左に流してきた結果、若い頃には支障がなかったけれど、年を重ねると、腰痛やら肘やら、膝やらに負担がかかってきていることを、感じるようになりました。
そうですね、40歳も半ばを過ぎた頃からでしょうか。

それが、美構造®︎を知ることにより、
様々な不調の理由が、一つずつ解明されていきました。

昨年1年間、開脚システムを、すごい勢いで、熱く語ってきたのは、その感動からゆえでした。

ほんとに、もっと早く知りたかった、、、、。
と、思いますし、今は、みなさんに、早く知って欲しい!です。

内容は、
☆美構造姿勢でリセット習慣
☆立つ、座るをセルフケア化する
☆掃除をセルフケア化する
☆持つをセルフケア化する
☆排泄を美構造化する
☆心地良い睡眠のために

日常のあらゆるシーンを、美構造にし、普段の生活をセルフケア化するご提案です。

そこにプラスして、BSY(美構造ヨガ)のポーズを入れた自律神経を整える方法も、お伝えいたします。

初開催は大阪です。
5/12(土)10時半から12時
アベノセクターレンタルスタジオ

参加費
一般参加の方は
5,400円

講師ご希望の方は
21,600円
美構造インストラクターに限ります。
※講師ご希望の方には、随時追加情報を更新させていただきます。

今回に限り、
スペシャルゲストは、美構造開発プロデューサーの、藤原ヒロシ先生です。

開脚はやりませんが、動きやすい服装でお越しください。

徳島開催は、
6/9(土)14時から15時半です。
徳島市川内町 studio Awakeにて

{A868FC29-421D-4141-BCB0-52676F40B9E7}