背脂とフェイシャルアカデミー | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

昨日から、私の美構造フェイシャルアカデミー三ヶ月がスタートしました。

校長は、信頼するこの方
すがえりさん。
{5518585B-2309-4E5C-BC92-3740AC58F3DA}

美構造フェイシャルの講座も開催している私が、なぜ、学び直し始めたのか。

まず、さらなる姿勢改善!
まだ、頭の位置が前過ぎるから。
{9507DD6A-B88B-4D7D-8D71-38B451D93F6C}

ひさえさんと撮ったこの写真。
私の頭、ニョキっと前に抜けるんですよね。

そして、この目標、
頭の位置の改善は、初日の昨日、さっさと目標達成してしまいました♡
それも、スタートしてすぐに。

頭の位置が悪いのもあるけれど、
背面の繋がりが抜けていたのです。
だから、背中がだらしなくなる( ̄▽ ̄;)
背脂満載って、やつです。

猫背、
ブラからのはみ肉、
腰回りの肉襦袢、

背中って、見えないことをいいことに、
放ったらかしてきたところです。
自分からは見えない代わりに、
人からは、知らないうちに見られているところ。
怖〜い!

背中にも心を配ろうと、
誓った私!


しばらく、
すがえり校長を、そばで見える楽しさを味わいます❤️