今度は長男の負傷 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

大学生、ハンドボールの練習中に捻挫しまして、派手に足首を腫らせて帰宅しました。

今日はとりあえず冷やしてみました。
湿布薬がないため、精油のウインターグリーンを使ってオイル塗布。

{44C9F639-6CBF-478F-9F09-9E23FACF13CB}

本人曰く、派手な怪我の時には、悪寒がするらしく、その寒気具合で怪我の重症度がわかるそうです。
今回は、顎を数針縫った時に匹敵する寒気具合なので、自称重症らしいです。

多分、患部以外の発熱は、怪我の部位を回復させるための熱だと思われます。

この人の、身体に対する観察力は、すさまじいものがあります。
いや、私が鈍感過ぎるのか!

身体に関する仕事に就けばいいのにと、短絡的に、母は思いますが、自分にしか興味がないと言うのが残念なところです。