開脚グループセッションin高松 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

先日はお隣の香川県まで、開脚グループセッションに行っておりました。
ヨガインストラクターでもあり、開脚システム認定インストラクターのるりかさんのお手伝いです。

参加者さんは、小さなお子さんを連れてのご参加でした。

インストラクターのるりかさんも授乳中の子育て真っ只中。
私も授乳しながら、たいがいのやりたい事はやったつもりでしたが、もっと引きこもり系でした(笑)

そして、最近のお母さんは、アクティブな上に、みなさん美しい
ここに、姿勢の美しさが加わると、機能的にも最強で、子育てがきっと楽になるはずです。

Awake開脚グループセッションは、
120分  4名様までお一人様1万円です。
3名様から承ります。