締まりのある男へ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

開脚に全く興味が無い二十歳の長男。
やっとタイミングがあって、開脚システムを試せました。

{AE52832C-7E55-403A-9BDE-3BB1F6CC88F5}



そりゃ、興味沸かないよね、、、
そもそも、こんなに柔らかいんだから。
でも、本人寝起きのため、身体カチコチだそうです。

身体って柔らかいといいように、言われますが、
この人の場合、緩いんです。
だから、よく運動中に故障します。
肩がおかしい、とか言う時には、3センチ近く、左右差出たりします。

{2D4CEA52-E7BF-4330-BD11-AA59847163B2}

ただ柔らかいだけ。

基本、この年頃。
母の言うことは聞きません。
そもそも、理系脳なので、私のような感覚だけで話す母の言うことは、頭に入っていかないようです😅

それでも、大好きなハンドボールのためには、私の言うことも、聞くだけ聞いてみようかという気になったらしいです。

ゆるっこさんも、工夫次第で使い勝手の良い身体に作り変えられます。
息子にも、締まりのある男になって欲しいと、切に願う母です。