SS健康法 伝授会 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

昨日、胃を小さく畳む、SS健康法を加納 保宏さんから、伝授してもらいました。
ブログはこちら

そして、今日、友人と以前から約束してたモーニングへ。

{4734B004-C4F0-44E1-949E-F0EDCD556A95}


SS健康法の成果をはかるべく、ホットサンドを注文しました。
結果、胃が食べたいと言ったのは、ホットサンド一つ。ここで、胃は満足。
⬆︎これ、SS健康法、大成功やんと、思いました。

そして、その後は、頭で食べました^_^;
『1個目は卵とハムチーズやったけど、他のは、もしかして、他の味?』『一個で残したら、お店の人に失礼?』とか。
で、2個目を食べました。
やっぱり、食べ過ぎでした。

普段どれだけ、頭や目で食べているのかを、実感したのでした。

SS健康法 伝授会は、
10/22(日)13時から15時
沖洲コミュニティセンター和室
定員 6名さま満席になりました。
※こんな時間にアップするなと、怒られますので、後1回だけ、モニター価格設けます。

参加費 7000円
次回から1万円です。
※お願い
◯開始二時間前までに食事を済ませておいて下さい。
◯腰まわり、胃まわりのゆるい服装でお越し下さい。
◯常温のお水をお持ち下さい。

SS健康法は、気功的な技法で、胃を小さく畳んで骨盤を狭く調整する健康法です。
受講後、即インストラクターになれ、他の方に伝授していただけます。
※妊婦さんは不可。産後2カ月後から可能です。