ゴールデンウイークの感動二つ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

ゴールデンウイークも今日で終わります。
来週後半から一週間営業をお休みしますので、ゴールデンウイークはお休み無しでした。
ただ、お弁当を作らなくても良かったので、正にゴールデンウイーク♡
だから、どこへ出掛けることもなく、夜になって映画を二つ観ました。

一つはこちら
{248FDF24-F5B5-484B-85E4-D987228EB0B9}

正直胡散臭そうと思って出かけましたが、真面目に作られた、ぬくもりのある内容に感動でした。
全国で上映会が開催されますので、機会があれば、観て、そして、ナビゲートしてくれる代表のグレゴリーサリバン氏にぜひ会って欲しいです。
結局私は、こんな世界が好きなんです(笑)



そして、もう一本は
{33E4C8C1-F130-4665-8ADB-8CE54D329A1D}

お客様から勧めてもらった『美女と野獣』
最初っから、今の私に必要なメッセージが溢れていて、そして、美しくて、すでにもう一度観る気満々の映画です。