おめでた報告受ける! | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

今日はハーブテントにいらしたお客様から、赤ちゃんを授かったとご報告いただきましたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
それで、急遽、ハーブテントにお入りいただくのは、ご遠慮いただきました。

産後の回復には効果的なハーブテントですが、妊娠中はご遠慮いただいております。代わりにだんな様が入られまして、またまた男性にも気に入っていただけました。

テントの後に、来なかった生理が来た!
とか、
妊娠しましたー!
とか、
彼氏が出来ました!

というご報告、ちらほらいただきます
どの吉報も、ハーブテントだけの効果だとは、私も思っておりませんが、温まって血流良くなると、カラダも運気も上がるしかないかなと思います。


さて、今月は、神戸にハーブテント出張です

3名様から出張ハーブテントも承りますので、お気軽にご相談下さい。

{BF5157BC-39A4-4BAE-86F3-A6C01BE6646A}

ブレンドが今月中には倍増します。
お楽しみにー♡

30分 5000円です。