閉経後のデトックス | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

オープン以来、毎月1回、定期的にご来店のお客様。最近は、ホリスティカルハーブテントと施術が必ずセットです。

6年近く通ってくださってる間に、閉経も迎えられました。
最近はテントに入らないと1ヶ月が終わらない!という感覚で、『今ではテントが生理の代わり』という位置づけだそうです。

わずらわしいと思ってる方も多いかもしれない月経ですが、実は女性だけに与えられた月いちのデトックスの機会です。
その機会がなくなるのが閉経。
閉経後は特に!便秘や運動不足に注意することが必要になってきます。
滝のような汗がかけるホリスティカルハーブテントは、閉経後はまさに、生理の代わりにお使いくださいませ。
{C9B84114-30A5-4497-95C9-C0E1F8E6B1F4}

三名様から出張テントも承ります。

30分 5000円です。