出会いソムリエ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

私、アンテナの感度!
我ながらかなり良いと思っておりまして(笑)
素敵な人やモノを見つけるのが得意です。

たいていそれは、徳島初!
となることがとても多いのですが、
それに賛同していただけると、
『私もやりたい!私も欲しい!』となる訳です。

私の優先セレクトポイントは、
自分が喜ぶか!と、
みんなに喜んでもらえるか!(サービスの場合)
です。
そんな私のセレクトするものに、
共感してもらえると、うれしくなります。

だから、自分だけに取り込まず、共有していただけると、とても喜びます。

若石リフレクソロジーのプロも、うちから5名を超えて誕生しています。
おまたマスターも、県外にですが、誕生しました。
ハーブテントも、友人がスタートしました。
美構造フェイシャルインストラクターも、とてもご近所に、4名誕生しました。
見方を変えれば、それを、ライバルと呼ぶ人もいます。
でも、私に出会っていただける方は、ごくわずかな一部の方です。
良いと思っているものがあっても、私一人の力では、到底たくさんの方に届けられません。



『出会いソムリエ』
と、数年前、友人から名付けてもらいました。

人と人、
人とモノ、
繋げることに、喜びを感じます。

私が独占しないことによって、また新しい出会いがあるという良い回りが起きます。
欲張りはいいこと、ありません。
何事も、循環が大切です♡

{564D3A65-4B2B-447E-B0E6-CA4EA9B2F28C}

⬆︎芦ノ湖畔にある九頭龍神社です。
ますますの良いご縁をお願いしてきました。

{68C28519-439E-42D5-9916-3DA36D597E16}