大学病院で過ごす一日 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

昨日は、東京ではホリスティカルハーブテントのブレンド担当、ナチュロパスなみさんのセミナーで、ハーブテントオーナーさんが、全国から集結していました。
新しい情報もシェアしてもらえると思うので、テントのお客様にはお伝えいたしますね。

私はと言えば、義父が手術だったため、大学病院で、アメリカ大統領選が流れる待合室で半日を過ごしておりました。
大学病院は、凄い人でごった返しておりまして、病院に普段行かない私には、とても驚きの光景でした。
夫の両親は、現代医学信奉者なので、私も余計な口出しをしません。
結局、自分が信じることを貫く方が幸せです。
『もしもあの時、別の方法を選べば、違う結果になっていたかもしれない!』と悔やむ方がいますが、『あの時』には決して帰れませんから、『もしも』は、存在しません。

でも、私が伝えたアドバイスと同じことを、ドクターや、テレビの情報番組から耳にすると、少しずつ、私のことも信用してくれるようになった気がします。

私に出来るのは、足湯とフットマッサージくらいですが、弱っていく実父を、ただただ見ているだけだった15年前に比べれば、私も成長したなぁと思います。
義父は80歳ですが、整形の手術なので、命に別状はありません、念のため。

あっという間に11月も三分の一が過ぎました。
2016年も、じっとしていられず、、、
どうやら2017年は、もっとじっとしていられない予定です(笑)

やっと、ツリーが似合う寒さになってきました。

{A416401A-BF60-4323-87AC-63C778C10EFF}