靴選びの大切さ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

昨日は神戸まで、足と靴の選び方のお勉強をして来ました。

セミナーの内容の公開は禁じられているので、こちらでシェアできませんが、歩くのに適していない靴のあれこれ、、、。
うちにも沢山あります

常連のお客様はご存知かと思います、次男が大好きなあのスニーカー

私が10年は履いていた、ナチュラルファッションには定番のあのサンダル
⬇︎
履くと疲れることに気がついたので、昨年卒業しました。

一斉を風靡した、誰もがご存じのあのサンダル
⬇︎
あれは、歩くのに適していないこと、誰でもわかりますよね。

などなど、靴選びの大切さを、座学と体感で実感して来ました。

そして、先生が日本人におすすめの細身のスニーカーは、たった二種類でした。
徳島にも売ってるので、早速買ってこようと思います。
私の足元、ぜひチェックしてみて下さいね