”プチ(1日)断食‼︎” | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

先日開催しました、玄米酵素健康セミナーに参加してくれたあっこちゃんが、プチ断食を実行してくれました。
ここでいうプチ断食は、玄米酵素を食事に置き換えて行う断食のことです。
初めて口にした玄米酵素なのに、1日よく頑張ってくれました

らうれあでは、玄米酵素の講師によるセミナーではありませんが、かっさを使ったセルフケア講座と、プチ断食用の玄米酵素酵素プレゼントしています。

8月の講座は満席となりましたので、プチ断食セミナーは、これが最終となります。

7/22(金)16時〜17時
参加費 4000円(かっさ代金3456円含みます)
かっさをお持ちの方は500円です。
※1000円相当の玄米酵素プレゼント付き

バスタオルを一枚お持ち下さい。
オイルを使用します。汚れてもいい服装でいらしてくださいね。

{E796EB9D-DBCC-4E57-B561-D6B093240A0F}


場所 らうれあ自宅サロン

お気軽にお問い合わせくださいませ。

laulea-tunaguあっとまーくezweb.ne.jp