あなたの姿勢から読み解くエクササイズ☆好評です | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

ほんのちょっと前まで、私ポジティブ信者でした。
ネガティブは良くないことだと、信じていたんです。
ネガティブを否定している時点で、ちっともポジティブじゃなかったのに、、、(笑)

喜怒哀楽、どれも等しく良い悪いもないのに、怒るって感情は敵対視してたところあり。

そう、ほんのちょっと前の話です。

そして、健康じゃないといけないって思っていたんです。
病気は良くないことだと、どこかで思っていたの。。。

生きてる間には、いいことも悪いこともあるのが人間で、それが生きてるってこと。

なのに、セラピストだから病気になる訳にはいかない❗️❗️って、本気で思っていたんです(笑)

そして、いい人であろうとしていました。
元々、自分勝手を絵に描いたような人なのに。
なかなか断れない性分で、無理してたところも多い。

そんな外向きの人生を積み上げてきましたが、そろそろ終わりにしようと思います。

まだ、怒る❗️❗️ほどのことは、そうそう目の前に起こりませんが、感情を楽しんでいきたいと思います。
そして、健康に越したことはないけれど、健康じゃなくても、ご機嫌をキープできるカラダとココロづくりの応援サロンを目指したいと思います。

実際、体力ないのです。
人並みよりは貧血です。

共に、何かあって当たり前の人生を、なんとか乗り切れるココロの体力作りを目指していきましょう。
そのためにも、カラダ作りが必須な訳です。

私、割とお手伝い出来るネタ、取り揃えておりますゆえ、何なりとご相談下さいまし。

『あなたの姿勢から読み解くエクササイズ』好評です。
メニュー化はしておりません。
施術の合間にはさんでいます。

お問い合わせは
laulea-tunaguあっとまーくezweb.ne.jpまで。