神様との約束 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

起きる頃にはおひさまもすっかり上がり、ぐだぐだな朝を送っていた私が、先月からお弁当作りで、5時半起き生活が始まりまして、次男を送り出してからは、余裕のある朝時間を過ごしています。
それゆえ、夜にプラスして、朝も足もみが出来るようになり、本当に早起きは三文の得だと実感しています。
1日の終わりに足もみ!よりも、朝の足もみの方が、カラダにスイッチが入るようで、効果を実感できます。

先日の『生命の樹』カウンセリングの中の一文に、
どんなに小さな事でも自分との約束を守ることとありました。
それは、神様との約束になるんだとか。

あ~、振り返れば、自分との約束、破ってばかりでした、わたし
ということは、
神様との約束、破ってたのです。

朝の足もみ、続けようと思います。

{CFB9B8AA-EE3A-4836-A3F9-3230AE48CF1B}